クオリアパッケージについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
クオリアパッケージについて (2件) 中山 14/02/03
Re:クオリアパッケージについて トラベルドンキー 14/02/03

題名: クオリアパッケージについて

Name: 中山 14/02/03

ツアー名:3泊クオリア・グレートバリアリーフ・ディスカバリー

3泊クオリア・グレートバリアリーフ・ディスカバリーへの質問です。

1番良いプランパッケージを探しております。
日程は5/4(日)到着〜5/7(水)出島でほぼきまりで、ウィンドワード希望です。7日はロング島にフェリーで行き、パームベイ〜というバンガローに泊まる予定です。
(まだ情報を見つけられておりません)

ハミルトン島では、ホワイトヘヴンビーチ、ハートリーフ、夕食クルーズ??1回をプランに入れたいのですが、web掲載パッケージでこれらを満たす事は可能でしょうか?
不可でしたら、別途ツアーを付ける事で幾らくらいになるかもお教え頂けますと幸いです。

中山

題名: Re:クオリアパッケージについて

Name: トラベルドンキー 14/02/03

お問い合わをいただき、有難うございます。
残念ながら、パッケージで全てを満たすものはありませんので、これらを単品のオプションとして、追加でお申込みください。
夕食のクルーズは弊社ではお取り扱いはございませんが、現地のリゾートのジャパンデスクでお申込可能です。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。