出発時刻と場所について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
出発時刻と場所について (2件) LEE 19/01/15
Re:出発時刻と場所について トラベルドンキー 19/01/15

題名: 出発時刻と場所について

Name: LEE 19/01/15

ツアー名:3日間・ダーウィンからアリススプリングス・サファリ 「サイカダ・ドリーミング」

3日間・ダーウィンからアリススプリングス・サファリ 「サイカダ・ドリーミング」への質問です。

●1日目 (ダーウィンからマタランカ温泉郷へ)
06:00am ダーウィン市内の主要ホテル・バックパッカーズより出発

とありますが、最終の出発時刻は何時までになりますか?
また、空港でのピックアップは難しいでしょうか?

5:10にダーウィン着のフライトを予定しており、ご相談したいです。

題名: Re:出発時刻と場所について

Name: トラベルドンキー 19/01/15

お問い合わせいただきありがとうございます。
こちらのツアーは残念ながら空港からのお迎えはございません。ダーウィン市内の最終お迎え時間は、ツアー催行会社に確認する必要がございますので、大変お手数ですが、再度「よくある質問・お問合せ」のお問い合わせフォームより、公開の有無を「Q&A掲示板への公開をしない」を選択していただき、下記の項目をお知らせください。

・参加ご希望日
・参加人数

お知らせいただきましたら、ツアー催行会社に確認後、メールにてご連絡を差し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。