ツアー内容

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容 (2件) MM 17/09/13
Re:ツアー内容 トラベルドンキー 17/09/14

題名: ツアー内容

Name: MM 17/09/13

ツアー名:ワイングラスベイ & ロスの町

ワイングラスベイ & ロスの町への質問です。

ワイングラスベイ展望台へは全員で行き、その後ショートウォークコースかワイングラスベイビーチコースに分かれるということでしょうか?

又、ショートウォークコースとワイングラスベイビーチコースだとどちらがハードですか?

題名: Re:ツアー内容

Name: トラベルドンキー 17/09/14

お問い合わせいただきありがとうございます。
こちらのツアーでは、ワイングラスベイ展望台へツアー参加者全員でハイキング、その後ガイドが、ビーチへ続く長いウォーキングコース、あるいは短いコースの説明をいたしますので、ツアー参加者は各自選択していただきます。参加者全員が長いウォーキングコースを選択の場合は、ガイドも含め全員でビーチへ向かいますが、長いウォーキングコースへ参加のお客様と短いウォーキングコースへ参加のお客様に分かれた場合、ガイドは短いウォーキングコースのお客様の方に参加します。その際、ビーチへ行かれる方は、往復約2.5kmのビーチを歩く、あるいはビーチにて水遊びを楽しまれるなど、各自自由な時間をお楽しみいただきます。短いウォーキングコース選択のお客様は、ガイドと共にハネムーン・ベイ、スリーピー・ベイ、トゥールビル岬展望台などを訪れます。こちらは各景勝地を訪れる感じですので、ウォーキングはハードではありません。
よって、コースの選択はお客様のご興味により選択されるとよろしいかと思います。
ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。