ツアー催行について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー催行について (2件) Kei 17/12/11
Re:ツアー催行について トラベルドンキー 17/12/12

題名: ツアー催行について

Name: Kei 17/12/11

ツアー名:クレイドル・マウンテン国立公園

クレイドル・マウンテン国立公園への質問です。大人2人でのツアーを申し込もうと思っています。最少ツアー催行人数が6人とありますが、もし6人集まらなかった場合はどうなりますか?また、中止になる場合、いつ分かりますか?

題名: Re:ツアー催行について

Name: トラベルドンキー 17/12/12

お問合わせいただき有難うございます。
ツアー催行会社では明確にいつまでにツアー中止という決まりが残念ながらございません。一般的には日帰りツアーの場合は、約3日前から前日までとなります。万が一ツアー催行会社より弊社へツアー中止の連絡がございましたら、弊社よりお客様のご登録Eメールアドレスまたはお申込み時にお知らせいただきました携帯電話番号へご連絡させていただきます。参加日が近い場合、ツアー催行会社より直接お客様の携帯電話番号へ掛けさせていただく場合もございます。ご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。