ツアー内容について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容について (4件) あい 18/11/18
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 18/11/19
Re:ツアー内容について あい 18/11/19
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 18/11/20

題名: ツアー内容について

Name: あい 18/11/18

ツアー名:水上飛行でいく!グレートバリアリーフ&ホワイトヘブンビーチフライトツアー

水上飛行でいく!グレートバリアリーフ&ホワイトヘブンビーチフライトツアーへの質問です。

他の方の質問で、水上着陸はしないとの回答がありましたが、ツアーポイント欄に、水上離発着が体験出来るとありますが、どちらが正しいのでしょうか。
また、午前、午後の場合のおおよその開始時間と終了時間を教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアー内容について

Name: トラベルドンキー 18/11/19

あい様

以前は、ホワイトヘブンでの滞在は追加オプションでしたが、現在のこちらのツアーには日程表どおりの内容が含まれたツアーに変更されております。
昔の問い合わせが残ったままとなっており、申し訳ございません。

ツアーの開始時間と、終了時間は潮の干満によって日によって異なります。
ご希望の日付と、人数を頂ければ確認いたします。

ご検討をお願い申し上げます。

題名: Re:ツアー内容について

Name: あい 18/11/19

早速の回答ありがとうございます。
ツアー内容の件、承知いたしました。
希望日は、2/16か17で2名で検討しております。

題名: Re:ツアー内容について

Name: トラベルドンキー 18/11/20

あい様

2月16日は08:30am発、17日は09:30am発を予定しております。
エアポートでのチェックイン時間は出発の45分前となります。

どうぞご検討をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。