クルーズの違いについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
クルーズの違いについて (2件) mimi 11/12/11
Re:クルーズの違いについて トラベルドンキー 11/12/12

題名: クルーズの違いについて

Name: mimi 11/12/11

ツアー名:2011年 年末シドニー湾花火クルーズ

2011年 年末シドニー湾花火クルーズに関する質問です。
マチルダ・ロケット、 ジョンカドマンII、 ジョンカドマンIIIの違いを教えてください。
船の大きさの違いでしょうか?
以前の投稿されている質問見ましたが、乗船しても、見えづらい可能性があるんですか?
デッキとかにでて、室外から花火を観賞したいのですが、乗船人数が多くて難しいのでしょうか?

題名: Re:クルーズの違いについて

Name: トラベルドンキー 11/12/12

トラベルドンキーをご利用いただき、有難うございます。

●食事・つまみ
マチルダ・ロケット・・・なし(持込みのみ)
ジョンカドマンII・・・なし(持込みのみ)
ジョンカドマンIII・・・シーフードバイキング

●飲み物
マチルダ・ロケット・・・なし(持込みのみ)
ジョンカドマンII・・・船内別途販売(持込み不可)
ジョンカドマンIII・・・飲み物込み

●テーブル・座席
マチルダ・ロケット・・・なし
ジョンカドマンII・・・他の乗客とのシェアテーブルになります。
ジョンカドマンIII・・・グループ毎にテーブルをご用意

今まで弊社、及びクルーズ会社へも、「花火が見えづらかった」といったご意見をいただいた事はありませんが、甲板に乗客全員が出るほどのスペースはありませんので、外での見学をご希望する場合は、早めに甲板に出て場所を確保することをお勧めします。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。