ハンターバレーツアーでの質問です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ハンターバレーツアーでの質問です。 (3件) よし 16/02/23
Re:ハンターバレーツアーでの質問です。 トラベルドンキー 16/02/24
Re:ハンターバレーツアーでの質問です。 トラベルドンキー 16/02/29

題名: ハンターバレーツアーでの質問です。

Name: よし 16/02/23

ツアー名:貸切ツアーで行く!日本語VIPハンターバレー・ワイン体験ツアー

貸し切りVIPで行くと何軒くらいのワイナリーを訪問できますか?日本でなかなか手に入らないワイナリー訪問で最低6ワイナリー周りたいのですが可能ですか?あまり、ネットをみても情報がないのですが、ブティックワイナリーでwombat crossing vineyard は必ず行きたいのですが、訪問は可能ですか?

題名: Re:ハンターバレーツアーでの質問です。

Name: トラベルドンキー 16/02/24

お問合せいただきありがとうございます。
ツアー催行会社にお客様のご質問を確認させていただくにあたり、以下の事項が必要となります。

■参加予定日
■参加人数
■Wombat Crossing Vineyard以外で実際に訪問希望のワイナリーがある場合は具体的なワイナリー名

以上の項目を追加でお知らせの上、お手数ですが再度「よくある質問・お問合せ」より「Q&A掲示板への公開をしない」を選択の上、お問合せをお願い致します。

題名: Re:ハンターバレーツアーでの質問です。

Name: トラベルドンキー 16/02/29

メールにてお問合せ頂きました件に関しまして、ご登録のメールアドレスの誤入力のためか、よし様にメールにてご返信が出来ませんでしたので、こちらにて回答させて頂きます。

ツアー催行会社に確認致しましたところ、メールにてご指定いただきましたご希望のワイナリーを全てチャーターにて周ることは可能ですが、1軒のワイナリーにて試飲可能なワインを全て試飲する時間はございませんので、1軒あたりのワイナリーにかけることの出来る時間は20-30分となります。
また、Lakes Follyのワイナリーにてシャルドネ種のワインの試飲および購入をご希望の場合、こちらのワインは事前予約にて完売してしまうため、ワイナリーでの試飲及び購入は残念ながら出来ない旨、ご了承くださいませ。

尚、ご希望のお日付・参加人数にてこちらの貸切ツアーは現時点では空席がございます。
ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。