パスポート発行官庁について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パスポート発行官庁について (2件) ポールさいとう 19/05/28
Re:パスポート発行官庁について トラベルドンキー 19/05/29

題名: パスポート発行官庁について

Name: ポールさいとう 19/05/28

ツアー名:ETAS(観光ビザ)登録

ETAS(観光ビザ)登録への質問です。入力に際し、パスポート発行官庁の入力といたしますが、日本と入力すのでしょうか。それとも、「MINISTRY OF FOREIN AFFAIRS」と、入力するのでしょうか。

題名: Re:パスポート発行官庁について

Name: トラベルドンキー 19/05/29

お問い合わせいただきありがとうございます。
パスポートの発行官庁の入力に関しましては、パスポートに記載されている通りにご入力をお願いします。日本国内の各県庁での発行の場合ですと、通常「MINISTRY OF FOREIN AFFAIRS」と記載されているはずです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。