シドニー支店での受け取りについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シドニー支店での受け取りについて (3件) かーさん 19/07/29
Re:シドニー支店での受け取りについて トラベルドンキー 19/07/29
Re:シドニー支店での受け取りについて かーさん 19/08/01

題名: シドニー支店での受け取りについて

Name: かーさん 19/07/29

ツアー名:コンビネーション3チケット

コンビネーション3チケットへの質問です。
明日、シドニーに研修旅行で未成年の息子が出発します。自由行動時に水族館等を巡りたいとの事でコンビネーションチケットの購入を検討していますが、出発前日という事でバウチャーを印刷して持たせる事ができません。息子が未成年の為、購入者は親になりますが、息子がシドニー支店でツアーバウチャーを受けとる事ができますか?

題名: Re:シドニー支店での受け取りについて

Name: トラベルドンキー 19/07/29

お問い合わせいただきありがとうございます。
シドニー支店の営業時間内にご来店が可能でしたら、ツアーバウチャーをご用意させていただくことは可能です。ご検討ください。
ウェブサイトよりお申込みを通常通り行なった後1時間以内に、ログインページ(お客様マイページ)のお問合せフォームより「シドニー支店にてツアーバウチャー受取希望」の旨を送信していただきますようお願いいたします。

題名: Re:シドニー支店での受け取りについて

Name: かーさん 19/08/01

返信ありがとうございます。
子供と日程を相談して購入を決めたいと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。