集合場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所 (2件) nanase 24/08/10
Re:集合場所 トラベルドンキー 24/08/11

題名: 集合場所

Name: nanase 24/08/10

ツアー名:IEC ポートスティーブンス【海】エコツアー(イルカと大砂丘サファリ、動物園訪問)

IEC ポートスティーブンス【海】エコツアー(イルカと大砂丘サファリ、動物園訪問)への質問です。
こんにちは、このツアーに参加しようと思っているのですが集合場所は具体的にどこになるのでしょうか?
前に他のサイトのツアーに参加したとこ市街地ならお迎え可能って書いてましたが、結局申し込んでから
指定のホテルに待ち合わせになりました。
朝早いツアーなので、前日の宿を待ち合わせの場所の近くでとるつもりです。
よろしくお願いします。

題名: Re:集合場所

Name: トラベルドンキー 24/08/11

お問合せいただきありがとうございます。
2024年8月現在では以下の通りです。

●Holiday Inn Potts Point
●Mercure Sydney
●Vibe Sydney (on Goulburn Street)
●Hilton Sydney
●Four Seasons Sydney

ただし、直前でのお申し込み、イベント開催等により、上記ホテルからピックアップばなお場合もありますので予めご了承ください。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。