使用する日は、事前に指定するのでしょうか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
使用する日は、事前に指定するのでしょうか? (2件) yy 16/01/02
Re:使用する日は、事前に指定するのでしょうか? トラベルドンキー 16/01/03

題名: 使用する日は、事前に指定するのでしょうか?

Name: yy 16/01/02

ツアー名:ウェットンワイルド・入場券

ウェットンワイルド・入場券への質問です。

2月に1週間ほど、ゴールドコーストに滞在する予定ですが、どの日に行くのかは決まっていませんが、日にちの指定は、必要ないのでしょうか?

また、入場する際の手順を教えてください。

ゴールドコーストからは、レンタカー以外の交通手段はありますか?

題名: Re:使用する日は、事前に指定するのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 16/01/03

お日にちのご指定が必要となります。
但し、お日にち指定にて一旦ご購入後、ご入園予定日前日16時(オーストラリアQLD州時間)までに、お日にち変更のご希望をお客様マイページ内お問い合わせフォームよりご送信頂けましたら、お日にちの変更処理を実施させて頂きます。
当ゴールドコースト支店は、土曜日、日曜日、オーストラリア祝日は休業となりますので、ご注意下さい。
営業日は平日のみ10:00-17:00となります。

入場の際は、お客様マイページより当社バウチャーを印刷頂き、そちらをパークのチケット窓口へご提示下さい。入園が可能となります。バウチャーの印刷、持参を忘れますと、入園は出来ません。
お日にち変更を実施されます場合、その際に新しい日にちのバウチャーを印刷出来るという事が条件となりますので、ご注意下さい。

レンタカー以外ですと、公共バス(バス番号 TX2)が、サーファーズパラダイス中心部より出ています。
詳しくは下記をご参照下さい。
http://jp.translink.com.au/travel-information/network-information/buses/T/TX2

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。