オープンウォーターライセンスコースに関する5つの質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オープンウォーターライセンスコースに関する5つの質問 (2件) ワーホリ人 10/05/10
Re:オープンウォーターライセンスコースに関する5つの質問 トラベルドンキー 10/05/10

題名: オープンウォーターライセンスコースに関する5つの質問

Name: ワーホリ人 10/05/10

ツアー名:PADI オープンウォーターライセンスコース 4日間

はじめまして。
PADI オープンウォーターライセンスコースを検討している者です。
8月にゴールドコーストに行くので、その時にこちらのコースに参加(一人)しようか考えております。

いくつか質問があります。

?コース参加までに健康診断とあったのですが、ワーホリでシドニーに今月末からいる予定なので、シドニーで事前に受けることは可能でしょうか。

?「送迎」が含まれているようですが、これはゴールドコースト内のホテルのみでしょうか。ブリスベン市内からではダメですか?
可能の場合、翌日から送迎のホテルを変えることはできますか?

?8月は冬になると思うのですが、やはり寒いでしょうか。
この時期にライセンスを取られている方はいますか。

?おおまかでいいのですが、この4日間、何時から何時までやるのか教えていただけますか。

?ダイビングを一度もしたことないのですが、それでも大丈夫ですか。

題名: Re:オープンウォーターライセンスコースに関する5つの質問

Name: トラベルドンキー 10/05/10

ご質問ありがとうございます。

健康診断はシドニーで受けられても大丈夫です(コース受講時に健康診断を受けられて1年未満であること)。

送迎はサーファーズ近郊の主要ホテルやランドマーク(大きなショッピングセンターなど)のみからとなっておりますので、ブリスベンからの送迎はいたしかねます。ご了承くださいませ。

8月は真冬になりますので、夏より寒いかと思われますが、GCは年間を通して水温は20度前後ございます。また、ウェットスーツの貸し出しもございます。
この時期を含め、年間を通してライセンスコースは人気です。

お時間ですが、当日の潮の満ち引きにもよりますし、お客様にもよるそうで、今現在の状態で何時に送迎、また何時から何時までとは一概に言えないそうです。ご了承下さいませ。

ダイビングをされたことがない方でも、ライセンスコースを受けられる方はたくさんいらっしゃいますので、ご安心下さい。

ご検討の上、宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。