探索機器搭載について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
探索機器搭載について (2件) もも 10/05/31
Re:探索機器搭載について トラベルドンキー 10/06/01

題名: 探索機器搭載について

Name: もも 10/05/31

ツアー名:海の巨人 ザトウクジラ ウォッチング半日ツアー

海の巨人 ザトウクジラ ウォッチング半日ツアーに関する質問です。

もしクジラが見れなかった場合、翌日以降の船に追加料金なしでクジラを見れるまで何度でも参加出来るのですか?
【JPT Tours 主催】の方は最新鋭のクジラ探索機器を搭載となっていますが、こちらの主催会社の船はどうですか?
また揺れの少ない大きな船を使用していますか?

御社では2社のクジラツアーを取り扱っておられますが、ツアー内容の大きな違いやお薦めの会社はどちらですか?

題名: Re:探索機器搭載について

Name: トラベルドンキー 10/06/01

ご質問ありがとうございます。
見られなかった場合、何度も参加できるか?についてですが、基本的に問題ないかと思われます。
ちなみに、当ツアーは鯨の見られる時期に合わせた期間限定ツアーになり、ツアー自体が悪天候などによりキャンセルにならない限り、鯨が一切見られなかったという話は聞いたことがございませんので、ご安心下さい。万が一、お客様のご指摘されるような状況になった場合は、ご相談下さい。

当ツアーの船にはレーダーはついておりませんが、ベテランクルーが鯨のよく出るスポットに向かいますのでご安心下さい。

どちらのツアーも比較的大きな船を使用しておりますが、当日の海の状況や天候により、揺れることもございます。
船酔いをされやすい方は、酔い止めを服用された方がよいかもしれません。

下記サイト上に2社以外の鯨ウォッチングのツアーについて情報が記載されております。ご参照下さい。
http://hankyu.traveldonkey.jp/ool/dolp/

どのツアーもオススメですが、出発地・英語か日本語か、送迎の有無などいくつか違いがございますので、ご検討の上、宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。