貸切は可能ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
貸切は可能ですか? (2件) ペンギンLove 15/02/12
Re:貸切は可能ですか? トラベルドンキー 15/02/12

題名: 貸切は可能ですか?

Name: ペンギンLove 15/02/12

ツアー名:なるほどザ・ペンギン

息子が乗り物に弱く、暖房のきいたバスではペンギンパレードに行けそうにありません。レンタカーも考えましたが、不慣れな場所ですので。。。
ガイドさんが運転で家族4人を連れていってくださることは可能でしょうか?(9月21日月曜日です)
暖房が苦手なので窓は時々開けさせてもらいます(笑)

題名: Re:貸切は可能ですか?

Name: トラベルドンキー 15/02/12

お問合せを頂きまして、有り難うございます。
ツアー催行会社に料金や空き状況を確認する必要がございますので、お手数ですが、再度「お問合せフォーム」より、「Q&A掲示板への公開をしない」を選択していただき、以下の情報をお知らせ頂けますようお願い致します。
●参加日
●参加人数(大人、子供それぞれの人数及び子供の年齢)
●ご宿泊予定ホテル名

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。