ツアー参加に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー参加に関して (2件) KAME 10/05/31
Re:ツアー参加に関して トラベルドンキー 10/06/01

題名: ツアー参加に関して

Name: KAME 10/05/31

ツアー名:ウルルと風の谷・宿泊パッケージ(デザートガーデンズホテル、スタンダードルーム利用)

ウルルと風の谷・宿泊パッケージ(デザートガーデンズホテル、スタンダードルーム利用)に関する質問です。
7月下旬の参加で、是非、風の谷に行きたいと考えております。

?到着日に参加するマウントオルガとエアーズロックサンセットツアーに関しまして、
飛行機の到着時間(エアーズロック)が13:35であり、飛行機到着時間13:30までとの規約をわずかに超えてしまうのですが参加は不可能でしょうか?(ワルバ渓谷散策のツアーを選ばざるを得ないでしょうか)
?風の谷散策に関して、4歳の子供が同伴すると、行動範囲はかなり限られてしまうものでしょうか?
御回答宜しくお願い致します。

題名: Re:ツアー参加に関して

Name: トラベルドンキー 10/06/01

お問合せをいただき、有難うございます。
13:30でも「ギリギリ」ですので、たとえ5分でも厳しいとのことです。2泊での滞在をお勧めします。1泊しかできないということでしたら、ディスカバリー宿泊パッケージの方をお勧めします。
風の谷の散策ですが、歩きますので、4歳のお子様の方がいる場合は、やはり行動範囲が限られると思います。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。