帰りの時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰りの時間 (2件) s 18/06/26
Re:帰りの時間 トラベルドンキーバリ 18/06/27

題名: 帰りの時間

Name: s 18/06/26

ツアー名:マリンスポーツ [単品メニュー]

マリンスポーツ [単品メニュー]への質問です。
バナナボートのみ予約で11時にホテルに迎えに来てもらい、18時にホテル着で送っていただくことは可能でしょうか。
1番遅いビーチ発の時間を教えていただきたいです。
遅い時間にスタートしたいのですが、ビーチではゆっくり過ごしたいです。
マリンスポーツ以外にも海では楽しめることがあるのでしょうか。

題名: Re:帰りの時間

Name: トラベルドンキーバリ 18/06/27

バナナボートは、15分ぐらいで終了します。
11時にホテルへお迎えに行くとしても十分時間は余裕があります。
営業時間は、15:00 までとなっていますので、それまでに送ってもらうということになります。マリンスポーツの会社には、小さな食堂もございますので、ご飯を食べたりしていただいて、のんびり過ごしていただいてもかまいません。その際には、催行会社へ伝えておきますので、ご予約の際にはその旨を記してください。マリンスポーツ以外は特に海とビーチしかございませんが、現地でも注文できますので、シュノーケリングなどをしても楽しいと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。