クオードシェアについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
クオードシェアについて (4件) みち 13/05/07
Re:クオードシェアについて トラベルドンキー 13/05/08
Re:クオードシェアについて トラベルドンキー 13/05/09
Re:クオードシェアについて みち 13/05/09

題名: クオードシェアについて

Name: みち 13/05/07

ツアー名:2013年ブルガリア一大イヴェント”バラ祭り&バラ関連ショッピング”ツアー

2013年ブルガリア一大イヴェント”バラ祭り&バラ関連ショッピング”ツアーに関する質問です。

「クオードシェア」とは何ですか?
一人でクオードシェアのプランに申し込むことはできますか?

また、ツアーに参加する場合、22:30にソフィア空港着の便となるのですが、その時間でも迎えに来ていただけるのでしょうか?

題名: Re:クオードシェアについて

Name: トラベルドンキー 13/05/08

クオードシェアは4人部屋ですが、1名様にてお申込み頂けるかフライトの件も合わせましてただ今確認中です。回答まで今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

題名: Re:クオードシェアについて

Name: トラベルドンキー 13/05/09

お待たせ致しました。
1名様にてご参加の場合は、シングルにてお申込み頂く必要があるとのことでございます。
また2013年5月30日22:30pmご到着の便へのお迎えは問題なく可能とのことです。

※只今既にカザンラックのホテルは全ホテル満室となっています。従いましてスケジュール上のカザンラック滞在個所は、近隣都市でのご宿泊となります。ソフィア市内ですとお部屋は空いておりスケジュール通りご宿泊頂けます。

ご友人をお誘いの上、ツイン料金にてお申込み頂きますとお一人様あたりの料金がお安くなりますのでご検討頂けるようでしたら幸いです。

他になにかご質問などございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。

題名: Re:クオードシェアについて

Name: みち 13/05/09

返答いただきありがとうございました。

シングル料金は厳しいので、自力で頑張ることにします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。