ホテルなしのツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルなしのツアーについて (2件) ちょこ 19/09/14
Re:ホテルなしのツアーについて トラベルドンキー 19/09/14

題名: ホテルなしのツアーについて

Name: ちょこ 19/09/14

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。

10月17日からシャトーノバで宿泊予定です。ホテル送迎つきのホテルがついていないオーロラツアー(日本語)はありますでしょうか?

また、口コミで、オーロラツアーのトイレが汚いとありましたが、何箇所か回ると思いますが比較的まともなトイレがありましたらそこを教えていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いします

題名: Re:ホテルなしのツアーについて

Name: トラベルドンキー 19/09/14

お問い合わせありがとうございます。

ホテル、送迎無しのオーロラツアーご希望とのことでしたが、あいにく弊社ではオーロラツアーのみの販売はしておりません。ご希望に添えず申し訳ございません。

また、待機キャビンは複数所有しておりますが、全ての待機キャビンのお手洗いは簡易式となっておりこまめに清掃はしておりますが、ご使用状況にもよりますのでご了承頂けましたら幸いです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。