自由時間の過ごし方について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
自由時間の過ごし方について (2件) SAEKO 18/06/04
Re:自由時間の過ごし方について トラベルドンキー 18/06/05

題名: 自由時間の過ごし方について

Name: SAEKO 18/06/04

ツアー名:日帰りで大自然を満喫♪ウィスラー1日観光(観光用ゴンドラ券付!)(夏季)

日帰りで大自然を満喫♪ウィスラー1日観光(観光用ゴンドラ券付!)(夏季)への質問です。
自由時間が、かなり長い印象ですが、ゴンドラで山頂まで上がった後、どの様に過ごしたら良いか、教えて下さい。
追加料金を払わず、ウィスラーを満喫する過ごし方はございますか?
また、カナディアンロッキーの様な景色を拝む事は可能でしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

題名: Re:自由時間の過ごし方について

Name: トラベルドンキー 18/06/05

SAEKO 様

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き、どうもありがとうございます。
ウィスラー山頂へゴンドラで上がって頂いた後は、レストランも山頂にございますので、そちらで景色をお楽しみ頂きながらお食事を召し上がって頂くのも良いかと思います。
また、山頂から麓に戻りますとウィスラーヴィレッジがございますので、そのヴィレッジ内を歩いて回って頂くだけでも川や小川もございますのでショッピングだけでなく、自然もお楽しみ頂けます。2010年のバンクーバーオリンピックの舞台の一つでもありますので、オリンピックのモニュメントもございます。ヴィレッジは広く、長めのフリータイムとなりますが、周って頂ける場所は十分にございます。
カナディアンロッキーのように、湖と山といった景色とは少しまた違いますが、雄大な自然の景色をお楽しみ頂けます。山の頂点と頂点を繋ぐゴンドラからの景色は絶景です。
是非、ご検討下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。