一人参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人参加 (2件) Michiyo 19/04/29
Re:一人参加 NaviTOUR 19/04/30

題名: 一人参加

Name: Michiyo 19/04/29

ツアー名:日帰りで大自然を満喫♪ウィスラー1日観光(観光用ゴンドラ券付!) (夏季)

日帰りで大自然を満喫♪ウィスラー1日観光(観光用ゴンドラ券付!) (夏季)への質問です。
ウィスラーのツアーに参加したいのですが、一人参加で申し込むことはできないのでしょうか?他の会社のツアーも見ているのですが、一人申し込みだと二倍の料金になるなど、歓迎されていないのがわかるのですが。現地で教育ボランティアをしているので、日本人の友達もおらず、どうしたもんかなあと思っています。

題名: Re:一人参加

Name: NaviTOUR 19/04/30

トラベルドンキーへのお問合せをありがとうございます。

最少催行人数が2名以上ですので、他にすでにご参加のお客様がいらっしゃる=催行が決まっている日もございます。その場合はお一人様でもお申込可能です。
(他に参加者がいない場合は、催行無し)

ご希望の日程をお知らせいただきましたら、催行状況をお調べいたしますので
弊社メールアドレスinfo@navitourca.comまで直接ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。