箱の追加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
箱の追加について (3件) MS 19/08/31
Re:箱の追加について トラベルドンキー 19/09/04
Re:箱の追加について MS 19/09/05

題名: 箱の追加について

Name: MS 19/08/31

ツアー名:★カナダ産 松茸★ 日本向け宅配〜カナダ現地から日本へ直送❢ 

★カナダ産 松茸★ 日本向け宅配〜カナダ現地から日本へ直送❢ への質問です。

4パウンドを購入したいのですが、1パウンド用の箱を同梱していただくことは可能でしょうか?可能な場合は、箱1つにつきの追加費用を教えてください。

題名: Re:箱の追加について

Name: トラベルドンキー 19/09/04

トラベルドンキーへのお問合せをありがとうございます。

4パウンドご送付時、2パウンド x 2箱にてお送りしております。

多くのご注文を頂いておりますので、
誠に申し訳ございませんが、個別に1パウンドの箱をご用意することは出来かねます。

ご理解頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
トラベルドンキー

題名: Re:箱の追加について

Name: MS 19/09/05

ご担当者さま

お返事ありがとうございます。
もしも空箱の同梱が可能だったらご近所さんへのおすそわけに良いなと思ったのですが、確かに個別対応するのは難しいとのこと理解できます。でも2パウンドx2箱で入っていると聞いてよかったです。丁寧にご回答ありがとございました。

では4パウンドで注文させていただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。