1人参加

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
1人参加 (2件) JL 18/05/13
Re:1人参加 トラベルドンキー 18/05/15

題名: 1人参加

Name: JL 18/05/13

ツアー名:ナイアガラの滝1日観光(トロント発着) 夏季 4/1-10/31

ナイアガラの滝1日観光(トロント発着) 夏季 4/1-10/31への質問です。
1人参加ですが5月30日はツアー催行予定でしょうか?それと以前貴社に伺った際に、ガラポンで$20の商品券が当たったのですが、もし催行予定なら、このツアーで使用することは可能でしょうか?

題名: Re:1人参加

Name: トラベルドンキー 18/05/15

JL 様
トラベルドンキーへのお問い合わせ、どうもありがとうございます。
5/30のこちらのツアーですが、残念ながら現時点では他に参加者がみえず、催行が決定しておりません。
催行が決定している場合は弊社のクーポンもご利用いただけます。

案としましては、お日にちが近くなってからもう一度お問い合わせ頂くか、別の催行会社となりますが、英語でのツアーでしたらお申込み頂けます。その場合、プランによりお値段等変わってまいりますので詳細は、info@navitourca.com までメール、もしくはご来店にてお問い合わせ頂けましたらと存じます。

それでは、ご検討下さい。どうぞよろしくお願い致します。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。