宿泊施設に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊施設に関して (2件) Yu 19/04/08
Re:宿泊施設に関して NaviTOUR 19/04/09

題名: 宿泊施設に関して

Name: Yu 19/04/08

ツアー名:❤憧れの赤毛のアンの島❤プリンスエドワード島 欲張り2都市滞在 キャベンディッシュ&シャーロットタウン3泊4日

❤憧れの赤毛のアンの島❤プリンスエドワード島 欲張り2都市滞在 キャベンディッシュ&シャーロットタウン3泊4日への質問です。ホテルタイプですが、スタンダード・デラックスを検討しているのですが、どちらのホテルがどの程度の宿になりますでしょうか?エルムウッドヘリテージインのようなB&Bの場合、どちらのタイプになりますか?また、ホテル指定は不可とのことですが、ホテルの希望などは一応だせますでしょうか?宿が変わる場合(キャベンディッシュ、シャーロットタウン)荷物の移し替えなどに関しては、送迎サービスなどございますでしょうか。よろしくお願い致します。

題名: Re:宿泊施設に関して

Name: NaviTOUR 19/04/09

トラベルドンキーへのお問合せをありがとうございます。

プリンスエドワード島の宿泊B&Bにつきまして、下記ご参考ください。

<シャーロットタウン>
◆スタンダードの一例:The Harbour House, Sonata Inn, Colonial Charm inなど
◆デラックスの一例:Elmwood inn, Shipwright inn, Dundee Armsなど

<キャベンディッシュ>
◆スタンダードの一例:Cavendish Breeze innなど
◆デラックスの一例:Kindred Spirits Country innなど

※ホテルはお申込後の空き状況によってどこになるかが決まりますので、
ホテル名のご指定、ご希望はいただけませんことご了承ください。

※宿の移動については、2日目の赤毛のアン観光のお迎え時、チェックアウトをしておいて頂き、観光終了後、別の宿までお送りする流れとなります。お荷物はツアーバスに積めますので、ご安心ください。

それでは、ぜひご検討くださいませ。
プリンスエドワード島はB&Bの数も限られますので、大変混み合います。
お早目のお申込をお勧め致します。

よろしくお願いいたします。
トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。