食事について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
食事について (2件) p 24/02/17
Re:食事について トラベルドンキー 24/02/19

題名: 食事について

Name: p 24/02/17

ツアー名:♪冬オーロラ inホワイトホース! 航空券 &市内観光 アクティビティ込♪オーロラキャンプ

♪冬オーロラ inホワイトホース! 航空券 &市内観光 アクティビティ込♪オーロラキャンプへの質問です。

こちらのツアーに参加予定なのですが、食事がついていないので、夕食などは別途オーダーすることは可能ですか?またはロッジで軽食など買うことも出来るのでしょうか?

題名: Re:食事について

Name: トラベルドンキー 24/02/19

p様

この度はご質問頂きありがとうございます。
ロッジでは簡易な物は用意しておりまして、現地で早めにお知らせ頂ければ注文することも可能です。

電子レンジ、温かいお湯はありますので、
軽食でお済ませになりたいようでしたら、カップ麺などお持ちいただいて
お召し上がりいただく事も可能です。

もしくは市内観光の際にホワイトホースのスーパーでサンドイッチや
お腹にたまるものをお買い求めいただく事も出来るかと存じます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。