送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎 (2件) さっちん 12/03/06
Re:送迎 トラベルドンキー 12/03/06

題名: 送迎

Name: さっちん 12/03/06

ツアー名:※マイバス※一名様から参加可能!万里の長城と明の十三陵観光(昼食付き)

※マイバス※一名様から参加可能!万里の長城と明の十三陵観光(昼食付き)に関する質問です。

このツアーはホテルまで送迎はついてないのでしょうか?

長富宮飯店マイバスデスク出発←どこにありますか?

返答願います。

題名: Re:送迎

Name: トラベルドンキー 12/03/06

このたびはお問い合わせを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お問い合わせいただきました件、マイバスデスク(ルックJTBラウンジ)は北京の中心地、故宮、天安門広場からも近い長富宮飯店(ホテルニューオータニ長富宮)3階にあります。故宮からは渋滞がなければタクシーで10分ほどの距離で観光の途中でも立ち寄りやすい場所にあります。地下鉄1.2号線建国門駅B出口からは徒歩10分ほどになります。お客様ご自身にて長冨宮飯店のマイバスデスクまでお越しいただき、係員の指示に従ってバスにご乗車ください。ご予約をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。