支払い通貨

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
支払い通貨 (3件) ShimShim 10/11/30
Re:支払い通貨 トラベルドンキー 10/11/30
Re:支払い通貨 ShimShim 10/11/30

題名: 支払い通貨

Name: ShimShim 10/11/30

ツアー名:ポツダム半日観光

ポツダム半日観光に関する質問です。
パリにひと月程いる間に足を伸ばしたいのですが、円を持っておりません。ユーロのT/Cか現金で支払えますか?

題名: Re:支払い通貨

Name: トラベルドンキー 10/11/30

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

お支払いにつきましては、クレジットカードまたは銀行振込、コンビニ支払いに限らせていただいております。インターネットにてお申し込みの際に、お支払い方法を選択頂きます。現地よりインターネットにてお申し込みいただきます際に、クレジットカード支払いを選択頂きますようお願い致します。日本円建てにてお引き落としさせて頂いておりますので、日本円をお持ちでない方にも、またどの国からでもご予約頂けます。

それではお申し込みをお待ちしております。

題名: Re:支払い通貨

Name: ShimShim 10/11/30

ご返事深謝。でも私の真意が分かって戴いてない様です。私日本のユーロ口座にユーロを持っております。現在の円高ではこれを円に転換するのは賢明とは言えません。そこでこのユーロをT/Cなり現金で持参しヨーロッパ旅行を目論んでおります。残念乍ら日本では日本でのユーロ口座から支払い出来る様なクレジットカードは存在しません。必ず円転になります。全く遅れてますよね。CITIBANKだとドル口座から落とせるカードを発行してくれますがユーロはダメです。結局1ヶ月半くらい行っている間に現地の旅行社で手配して貰おうと思います。そうすれば間違いなくユーロ払いになるでしょうから。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。