サンスーシ宮殿内部は

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サンスーシ宮殿内部は (2件) atsumitsu 12/05/12
Re:サンスーシ宮殿内部は トラベルドンキー 12/05/14

題名: サンスーシ宮殿内部は

Name: atsumitsu 12/05/12

ツアー名:ポツダム半日観光

ポツダム半日観光に関する質問です。御社のOPではサンスーシ宮殿の内部は見学しないことになっていますが、それはなぜですか。見ても大したことがないという判断なのでしょうか。

題名: Re:サンスーシ宮殿内部は

Name: トラベルドンキー 12/05/14

こちらのツアーはマイバス社が主催しております。サンスーシ宮殿入場予約を確保することが非常に難しいため、通常のツアーのスケジュール内で、サンスーシ宮殿入場を確約させて頂くことができない場合がございますので、ツアーには含まれておりません。

チャーターツアーでございましたら、サンスーシ宮殿入場込で手配をさせていただくことが可能です。但し料金はこちらのツアーの料金とは異なります。またリクエストベースにて手配をさせて頂きますので、ご希望日によりましては、ガイドの確保をさせていただくことが出来ない場合もございます。

チャーターをご希望の場合はお知らせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。