ドレスデン日帰り観光

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ドレスデン日帰り観光 (4件) ぶる 14/03/24
Re:ドレスデン日帰り観光 トラベルドンキー 14/03/24
Re:ドレスデン日帰り観光 ぶる 14/03/24
Re:ドレスデン日帰り観光 ぶる 14/03/26

題名: ドレスデン日帰り観光

Name: ぶる 14/03/24

ツアー名:ドレスデン日帰り観光 (鉄道利用 昼食なし)

今晩は。4月15日前後にベルリンを訪問する予定なのですが、御社のドレスデン
日帰り観光を予定しているのですが、やはり1人という人数では催行は不可能
でしょうか?

題名: Re:ドレスデン日帰り観光

Name: トラベルドンキー 14/03/24

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
最小催行人数は、全体のお申込みでの人数となりますので、お一人様からでもお申込み頂けます。ご希望日に他のお客様のお申し込みがあり、最小催行人数に達した場合、催行決定、手配可能となります。

4月14日ご希望の場合は、間際のご予約(1周間前)をおすすめさせて頂きます。
尚、お申込み頂きました際、まだ他のお申し込みがなく、最小催行人数に達していない場合は、予めその状況をお客様にご案内させて頂きます。その時点で最小催行人数に達するまで催行待ちをされるか、他のツアーに変更されるか、或いはお申込み自体をキャンセル、他のツアーへの変更も無しとさせて戴くか、お客様にご希望をお伺いさせて頂きます。催行待ちの末、最小催行人数に満たず催行決定とならなかった場合は、未決済のままチャージ無しにてお申込み自体をキャンセルとさせて頂きます。

Name: ぶる 14/03/24

ありがとうございました。早目に予約をさせて頂きます。

Name: ぶる 14/03/26

何度もすいません。こちらのドレスデンのツアーですがマイセンも含まれて
いるのでしょうか?何処の会社のHPを拝見してもマイセンは含まれてないので。
お返事宜しくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。