トレド観光

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
トレド観光 (2件) ひとみ 17/03/16
Re:トレド観光 トラベルドンキー 17/03/18

題名: トレド観光

Name: ひとみ 17/03/16

ツアー名:高速列車AVANTで行く! スペインの誇る世界遺産トレド徹底1日観光<日本語ガイド付>

高速列車AVANTで行く! スペインの誇る世界遺産トレド徹底1日観光<日本語ガイド付>への質問です。
女性3名マドリード泊からトレドに移動 パラドールを予約してます!
スーツケースを持っての移動に このツアーでトレド観光して トレド解散出来たら とても助かります! しかし スーツケースを どうしたら良いのか?
個人で観光の時は タクシーでホテルパラドールにまず スーツケースを置いてから 観光しようと考えていましたが カテドラルの予約チケットが なくて! トレドに着いてから 並ばないと いけないのかな?と思ってましたが このツアーなら、見たいところを 案内してもらえますし!カテドラルにも 並ばずに 入れそう!
AVANT は 8時50分を考えていました。
マドリードのホテルから アトーチャ駅は近いから 駅で 待ち合わせなら 更に嬉しいです!

題名: Re:トレド観光

Name: トラベルドンキー 17/03/18

プライベートツアー https://www.traveldonkey.jp/spain/madrid/15431/ でございましたら、アトーチャ駅集合、トレド解散は可能です。アトーチャ駅発は基本的に09時20分となります。
また、トレド駅着後、パラドールへタクシーで移動、お荷物をお預けになったあと、観光開始という行程も可能です。
ただし、ご利用にならない部分の移動費、アシスタント代などのサービス代金の返金はございません。
(お客様のトレドからのマドリードへのお戻りの高速列車のチケットはお手配できますのでお申し込み時にお日にち、トレド発の大体の時間をお知らせください。)万が一3月中のご旅行をご希望の場合は、日程をおしらせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。