サグラダファミリアでのミサと地下礼拝堂見学

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サグラダファミリアでのミサと地下礼拝堂見学 (3件) ネスカフェ 19/05/21
Re:サグラダファミリアでのミサと地下礼拝堂見学 トラベルドンキー 19/05/24
Re:サグラダファミリアでのミサと地下礼拝堂見学 トラベルドンキー 19/05/27

題名: サグラダファミリアでのミサと地下礼拝堂見学

Name: ネスカフェ 19/05/21

ツアー名:午前サグラダファミリア観光! エレベーター搭乗付(日本語観光ガイド)

午前サグラダファミリア観光! エレベーター搭乗付(日本語観光ガイド)への質問です。

日曜日にはミサがあると聞きましたが、それは無料で入れるのでしょうか?
また、地下の礼拝堂は入れますか?

題名: Re:サグラダファミリアでのミサと地下礼拝堂見学

Name: トラベルドンキー 19/05/24

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。只今催行会社に確認中です。恐れ入りますが回答まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

題名: Re:サグラダファミリアでのミサと地下礼拝堂見学

Name: トラベルドンキー 19/05/27

お待たせ致しました。以下回答が入りましたのでご案内致します。
毎週日曜日、9時から人数制限でミサを行っており(上限人数は不明)、08:30から生誕の門より入場可能、また入場は無料とのことでございます。
尚、地下礼拝堂は入場不可とのことでございます。
※日曜日のミサは入場可能ですが、カトリックの方々が礼拝をする為のものでございますので、観光目的の入場はお控え頂きますようお願い致しますとのことでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。