障害

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
障害 (2件) 祐樹 20/02/11
Re:障害 トラベルドンキー 20/02/13

題名: 障害

Name: 祐樹 20/02/11

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】バルセロナ半日市内観光(サグラダファミリア、グエル公園入場付)

[みゅう]【プライベートツアー】バルセロナ半日市内観光(サグラダファミリア、グエル公園入場付)への質問です。3人ですが1人が杖での歩行になりますが大丈夫ですか?

題名: Re:障害

Name: トラベルドンキー 20/02/13

催行会社に確認致しましたところ、お客様の歩行状態によりましては、サグラダファミリアのエレベーターにご乗車は難しいかと存じますとのことでございます。
※各入場箇所の時間が決まっているため、万一遅れてしまうとご入場もできなくなります。
日程とお客様の歩行状態(休まないで30分以上歩行可能など)をご確認の上、ご連絡をいただければ、現地へ詳細を確認致しますとのことでございました。予約自体が非常に取りにくくなっておりますためお早目のご連絡を頂けるようでしたら幸いです。
個人情報となりますので、掲示板に公開しないを選択し、お客様の詳細をお知らせ頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。