子供のシュノーケリング、ダイビング中の託児

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
子供のシュノーケリング、ダイビング中の託児 (2件) もーちゃん 12/03/19
Re:子供のシュノーケリング、ダイビング中の託児 トラベルドンキー 12/03/20

題名: 子供のシュノーケリング、ダイビング中の託児

Name: もーちゃん 12/03/19

ツアー名:マロロ島 日帰りクルーズ

マロロ島 日帰りクルーズに関する質問です。
日帰りクルーズ希望ですが(11月)、シュノーケルツアーなどはありますか?もしあったとして費用、参加可能年齢(8歳と4歳の子供がいます)を教えてください。両親がダイビングをする場合は託児は可能ですか?
キッズクラブの利用は可能ですか?

題名: Re:子供のシュノーケリング、ダイビング中の託児

Name: トラベルドンキー 12/03/20

お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。
上記ツアーに関しましてはシュノーケリングの道具のみの貸し出しのみとなっております。また、お子様に関しましてはご両親様の監視の元、浜辺から近いところのみでシュノーケリングを行っていただけます。なお、ダイビングをプションで付けられる場合にはツアー会社での託児サービスはございませんので、お泊りのホテルなどでその様なサービスがあるかを確認していただくかたちとなります。
宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。