エッフェル塔エレベーター

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エッフェル塔エレベーター (2件) とらお 17/11/11
Re:エッフェル塔エレベーター トラベルドンキー 17/11/14

題名: エッフェル塔エレベーター

Name: とらお 17/11/11

ツアー名:市内観光とエッフェル塔

市内観光とエッフェル塔への質問です。
2018年からエッフェル塔なエレベーターの改修があってエレベーターが使えないようですが1月5日のツアーは大丈夫ですか。

題名: Re:エッフェル塔エレベーター

Name: トラベルドンキー 17/11/14

ツアー催行会社に確認致しましたところ、エッフェル塔の一つのエレベーターにおきまして、修復工事が行われておりますが、ツアーは現行通り、催行予定とのことでございます。基本的にこちらのツアーは、エッフェル塔優先入場券をお客様にお渡しし、ツアー終了後、お客様個人にて、ご自由に入場頂く行程となっております。塔上頂けないということでもなく、またツアー中にガイドと共に塔上するということでもございませんため、催行中止となっておりません。
注意点:通常でございますと、お客様ご自身にてエッフェル塔入場見学をされた場合、13時ごろに見学終了となる見込みでございますが、工事期間中は修復工事をしていないエレベーターにお客様が集中するため混雑し、優先入場の場合も、通常より時間を要することが予想されます。そのため、その日の午後に他のツアーへの参加をご検討中の場合は、その午後のツアーを他のお日にちにてご検討頂くか、遅いスタートのツアーにてご検討頂くことをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。