入場について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
入場について (6件) にっしー 17/11/14
Re:入場について トラベルドンキー 17/11/15
Re:入場について トラベルドンキー 17/11/15
Re:入場について にっしー 17/11/15
Re:入場について トラベルドンキー 17/11/16

題名: 入場について

Name: にっしー 17/11/14

ツアー名:音声ガイドによるヴェルサイユ宮殿観光ツアー

音声ガイドによるヴェルサイユ宮殿観光ツアーへの質問です。
他のツアーに比べてとてもお安いのですが、日本語ガイドがついているのといないのでは、どのように支障があるのでしょうか?また、入場は団体としてスムーズに入れるのでしょうか?教えていただけたらと思います。ちなみに、12月28日頃を考えているのですが、混み具合もわかれば教えてください。

題名: Re:入場について

Name: トラベルドンキー 17/11/15

12月28日は只今のところ空きがあり手配可能です。
こちらのツアーは、通常の入り口より入場頂きますので、込み具合により、入場までに時間を要する場合がございます。入場後は各自オーディオガイド(日本語可)をご利用頂きながら、お客様のペースで見学頂います。
込み具合につきましては、確実な回答を申し上げることができませんが、その日の込み具合がご心配の場合(十分な見学時間が取れるかご心配の場合)、万が一お客様が、半日以上の見学をご希望の場合(じっくり見学したい場合)は、ベルサイユ宮殿で離団頂くことが可能です。お申し込みの際にお知らせください。その場合、一部返金はございません。

題名: Re:入場について

Name: トラベルドンキー 17/11/15

日本語ガイド付きは、何れの商品も団体入り口から入場致します。

題名: Re:入場について

Name: にっしー 17/11/15

連絡ありがとうございます。
12月28日の午後からで日本語ガイドがついて団体入り口から入れるベルサイユ宮殿のツアーは、もう満席となっていると思うのですが、今回のツアーの他にはないでしょうか?

題名: Re:入場について

Name: トラベルドンキー 17/11/16

https://www.traveldonkey.jp/france/paris/7398/ は、午前ツアーでございましたら、28日は催行対象日でございますが、午後のツアーは、火曜日、水曜日、土曜日の催行となっており、28日は催行対象日ではございません。28日に近いお日にちでございますと、27日が該当日です。他のツアーは全て、午前催行となっており、午後の催行はございません。他にはプライベートツアーがございますが、料金が割高となっております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。