服装、トイレについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
服装、トイレについて (2件) めぐさん 18/04/25
Re:服装、トイレについて トラベルドンキー 18/04/26

題名: 服装、トイレについて

Name: めぐさん 18/04/25

ツアー名:[マイバス]【プライベート】セーヌ川ディナークルーズ アシスタント(ディナー、ドリンク付き)+専用車

8月にロマンチックに思い出ツアー!
セーヌ川ディナークルーズに参加予定です。中学生の息子と2人で参加ですが、まずクルーズ船内にはトイレはありますか?
また、服装については、私はパンツスーツで予定してますが、息子もスーツと革靴が必要ですか?ジャケットも必要でしょうか?

題名: Re:服装、トイレについて

Name: トラベルドンキー 18/04/26

トイレ設備は船内にございます。スーツは不要です。スマートカジュアル[襟付きシャツ、ジーンズ以外のパンツ、スポーツシューズ以外の靴]で問題ございません。女性の方でございますと、お召し物の種類も幅広でございますので、フォーマル、スマートカジュアルでございますと、半そでやノースリーブのワンピースなども可、またカジュアルではないサンダル(つま先が見えるもので)も可です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。