ランス 藤田

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ランス 藤田 (2件) 式部 19/02/22
Re:ランス 藤田 トラベルドンキー 19/02/25

題名: ランス 藤田

Name: 式部 19/02/22

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】専用車で行く ドン・ペリニヨン セラー見学とランス満喫1日観光

[みゅう]【プライベートツアー 係様
ランスのレオナール藤田美術館(生前の住宅)も見学したいのですが可能でしょうか?
時間などの関係で全部は無理であるなら、セラー見学等、割愛してもかまいません。

題名: Re:ランス 藤田

Name: トラベルドンキー 19/02/25

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
またこの度は回答が遅くなり大変申し訳ございません。
催行会社からの回答によりますと、ランスでの藤田嗣治氏の住宅も見学したいとのことですが、フジタ礼拝堂のことではないでしょうか。とのことでございます。
住宅兼アトリエはパリから1時間位離れた郊外にございます。
万が一ランス内に生前の住宅があるのであれば、見学可能な観光地としては検索できませんでしたので見学自体難しいかも知れません。
万が一上記の礼拝堂でもなく、リンクのパリ郊外のアトリエでもないようでしたら
現地へ確認させていただきます。とのことでございました。
※掲示板に公開しないを選択し、メールにてお問い合わせをお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。