ニース〜エズ〜モナコ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ニース〜エズ〜モナコ (2件) くー 19/07/09
Re:ニース〜エズ〜モナコ トラベルドンキー 19/07/09

題名: ニース〜エズ〜モナコ

Name: くー 19/07/09

ツアー名:プライベートチャーター(日本語ドライバー)

初めまして。
今回モナコへの旅行プランを立てておりまして、9/7にニース発で、エズ村に立ち寄り観光後モナコへ移動してモナコにそのまま宿泊するプランを立てております。
その場合ホテルをチェックアウトしてしまうので移動する上でチャーターカーであれば大きな荷物を車に乗せたままエズ村を観光できると考えて検討しております。

ニース 11:00頃発の5時間で予定しております。

・車の車種で少しグレードの高い車での利用を希望しておりますが、そちらも対応は可能でしょうか。
・大体の見積もりの金額
・エズでランチを食べてモナコまでと考えてますが、時間は十分そうでしょうか?

上記の2点に関して、お忙しいところ大変恐縮ではございますがお知らせ頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:ニース〜エズ〜モナコ

Name: トラベルドンキー 19/07/09

この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
大変お手数ですが参加者人数とお荷物の個数大きさをお知らせ頂きますようお願い致します。万が一掲示板への公開をご希望ではございません場合は、お問い合わせの欄で、「公開の有無」から「Q&A掲示板への公開をしない」を選択頂きますと、メールにて対応が可能でございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。