集合場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所 (2件) もも 17/10/11
Re:集合場所 トラベルドンキー 17/10/12

題名: 集合場所

Name: もも 17/10/11

ツアー名:(ボルドールージュ)サン・テミリオンとメドック街道

(ボルドールージュ)サン・テミリオンとメドック街道への質問です。
他のサイトで同様のツアー(たぶん同じ)がありましたが、ホテルまでの送迎を付けれますか。そちらのサイトは送迎を付ける事ができました。

題名: Re:集合場所

Name: トラベルドンキー 17/10/12

カンコンス広場から10km範囲のホテルでございましたら、お一人様10ユーロ追加にて、ツアー前後に送迎承ります。送迎付き料金を設定致しましたのでどうぞご確認ください。画面上新しい料金が表示されない場合は、ご利用のパソコンのキーボードのファンクションキーF5を叩いて画面情報の更新をお願い致します。
その範囲以上の場合にはチャーター送迎になり、見積もり料金となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。