催行されない場合について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行されない場合について (2件) もち緒 15/06/02
Re:催行されない場合について トラベルドンキー 15/06/02

題名: 催行されない場合について

Name: もち緒 15/06/02

ツアー名:安心・便利な「あい乗りミニシャトル」

大人一名で申込む予定です。
催行人数を満たさなくツアーが催行されない場合は、いつまでに連絡がありますか?
また全額返金されますか?手数料など差し引かれますか?

題名: Re:催行されない場合について

Name: トラベルドンキー 15/06/02

お申込み頂きました時点で、催行の可否(最少人数に達しいる場合は自動的に手配完了となりますが、最少人数に達しておらず、催行が決定していない場合は事前にその旨をご案内させて頂きます)をご案内申し上げます。お申込時に最少人数に達しており(催行決定となっており)手配が完了した場合、手配完了後に不催行となることはまずあまりございませんが、万が一ツアー催行会社側の決定により、そのようなことがございましたら、事前にご案内の上、全額をご返金させて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。