ツアー催行について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー催行について (2件) eriko 16/05/20
Re:ツアー催行について トラベルドンキー 16/05/20

題名: ツアー催行について

Name: eriko 16/05/20

ツアー名:デルフィ1日観光

デルフィ1日観光への質問です。
催行人員が大人6名からですが、いつ催行決定がわかるのでしょうか?
当日まで待たないと判断されませんか?
1人で土曜日に参加予定なのですが、観光スケジュールの関係で、催行されるか早く知りたいです。

題名: Re:ツアー催行について

Name: トラベルドンキー 16/05/20

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
既にお申し込みが完了しており、弊社より既に確約回答をさせて頂いておりますお客様の場合でございましたら、既に催行が決定している状態でございますので問題なくご参加頂けます。

しかしながら万が一お客様が2016年5月21日の土曜日にお申し込みをご希望の場合でございましたら、催行の可否に関係なく、既に締め切りとなっておりお申し込みはお受けすることができません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。