星空観測の場所について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
星空観測の場所について (2件) KY 19/02/23
Re:星空観測の場所について トラベルドンキー 19/02/23

題名: 星空観測の場所について

Name: KY 19/02/23

ツアー名:【マウナケア山頂】夕陽と星のツアー (マサシのネイチャースクールで行く)

【マウナケア山頂】夕陽と星のツアー (マサシのネイチャースクールで行く)への質問です。

今年の6月末に参加を検討しているのですが、星空観測の場所について質問です。
こちらのサイトでは、「標高4000m付近」となっていますが、
【マサシのネイチャースクール】HP内での説明は「オニヅカセンター付近」となっています。
オニヅカセンター付近ということは標高2800mだと思うのですが、
実際はどちらの地点で星空観測を行うのでしょうか?

題名: Re:星空観測の場所について

Name: トラベルドンキー 19/02/23

ご指摘ありがとうございます。
催行会社に確認をした所、実際は、2800メートル地点のオニヅカセンター付近で星空観測をするとのことです。
よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。