チップの件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チップの件 (4件) まつげ 10/11/24
Re:チップの件 トラベルドンキー・ハワイ 10/11/25
Re:チップの件 トラベルドンキー・ハワイ 10/11/25

題名: チップの件

Name: まつげ 10/11/24

ツアー名:【ROY'S(ロイズ)】 ワイキキ・ビーチウォーク店

【ROY'S(ロイズ)】 ワイキキ・ビーチウォーク店に関する質問です。

こちらのコースにて注文した場合、チップが含まれているとあります。
もし、コース料理以外に注文をしなかった場合、食事を終えた際、チェックをしてもらうと思いますが、伝票をもらって、そのまま席を立って帰るのでしょうか?

また、アルコール等を別に注文した際、それに対しチップは発生するのでしょうか?

題名: Re:チップの件

Name: トラベルドンキー・ハワイ 10/11/25

追加注文をされなかった場合は、食後はそのまま退店して頂いて結構です。バウチャー(参加券)にて精算されますので、ウエイター・ウエイトレスが食後に伝票をテーブルに持って来る事はございません。
ドリンク等、追加でご注文された場合は伝票を持ってきます。そちらに関しては15%程度のチップを加算の上、お支払い下さい。
尚、オアフ島の消費税率は約4.7%になります。こちらのレストランに限らず、伝票にそれ以外の利率の金額が記載されている場合は、既にチップを含んだ伝票になりますので、2重払いにならないようご注意下さい。

追加注文をされなかった場合は、食後はそのまま退店して頂いて結構です。バウチャー(参加券)にて精算されますので、ウエイター・ウエイトレスが食後に伝票をテーブルに持って来る事はございません。
ドリンク等、追加でご注文された場合は伝票を持ってきます。そちらに関しては15%程度のチップを加算の上、お支払い下さい。
尚、オアフ島の消費税率は約4.7%になります。こちらのレストランに限らず、伝票にそれ以外の利率の金額が記載されている場合は、既にチップを含んだ伝票になりますので、2重払いにならないようご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。