ウエディング・レセプション

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ウエディング・レセプション (2件) momo 11/08/30
Re:ウエディング・レセプション トラベルドンキー 11/08/30

題名: ウエディング・レセプション

Name: momo 11/08/30

ツアー名:【ミッシェルズ】老舗フレンチ・レストランのロマンティック・ディナー&タンタラス夜景ツアー

挙式後のレセプションをミッシェルズ、終了後にタンタラスの丘を見られるような送迎をプラスでと考えました。
混載バスではなく専用のミニバスを、というのは手配可能でしょうか?
ゲストは自分たちも含めて16名(〜20名)の予定です。

題名: Re:ウエディング・レセプション

Name: トラベルドンキー 11/08/30

お問合せ頂きましてありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
タンタラスの丘ですが、夜景スポットへの道路が狭く、曲がりくねっている為に、バン・サイズ以上の全長のある車両(リムジン、ミニバス等)は、センターラインをはみ出してしまう為に登る事が出来ません(警察が不定期に取締りを行なっています)。
従いまして、各社、例えば、ディナークルーズ後の夜景など、数十名の参加者がいる場合もバン車両に分乗して夜景観光にご案内しております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。