ギフトとしての予約

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ギフトとしての予約 (2件) Takeshi 12/05/07
Re:ギフトとしての予約 トラベルドンキー 12/05/09

題名: ギフトとしての予約

Name: Takeshi 12/05/07

ツアー名:【ROY'S(ロイズ)】 ワイキキ・ビーチウォーク店

【ROY'S(ロイズ)】 ワイキキ・ビーチウォーク店に関する質問です。
御担当者様

ワイキキで挙式予定の妹夫妻にプレゼントとして、レストランの予約を
検討していますが、私の名前で申込み支払いをし、妹夫妻が現地でディナーを楽しむというのは可能でしょうか。回答よろしくお願いします。

題名: Re:ギフトとしての予約

Name: トラベルドンキー 12/05/09

お問い合わせ有難うございます。
お申し込み者(支払い者)と実際お食事をされる方の名前が違っていても問題ございませんので、予約は、妹さん夫妻のお名前で予約されることをおすすめ致します。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。