服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて (6件) ともまま 18/08/07
Re:服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて トラベルドンキー 18/08/08
Re:服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて あきちゃん 19/01/23
Re:服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて トラベルドンキー 19/01/23
Re:服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて あきちゃん 19/01/23
Re:服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて トラベルドンキー 19/01/24

題名: 服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて

Name: ともまま 18/08/07

ツアー名:【観光未開の地~オアフ島西海岸】ピンクのピルボックス&マーメイドケイブ

【観光未開の地~オアフ島西海岸】ピンクのピルボックス&マーメイドケイブへの質問です。
カジュアルな服装&ビーチサンダルと書いてありますが、マーメイドケイブで水着、着替え、バスタオルとあります。シュノーケルは最後のようですが、ホテルから水着は着用して、着替え&スニーカーを持てばよいのでしょうか?

シュノーケルの後にディズニーホテルでショッピングをする時間はありますか?

題名: Re:服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて

Name: トラベルドンキー 18/08/08

お問合せ有難う御座います。
水着着用で着替え、タオルは必ずご持参ください。アウラニでは 自由時間に買い物は可能です。

題名: Re:服装&持ち物 ディズニーホテルでのショッピングについて

Name: あきちゃん 19/01/23

「水着着用で」とありますが、ピルボックス・ハイキングの際も、水着を着用して参加することになるのですか。
そもそも、水着でないとマーメイドケイブには入れないということでしょうか。
着替えは、どこでするのでしょうか。

Name: トラベルドンキー 19/01/23

お問い合わせ有難うございます。
ケーブでは着替える場所はありません、泳がれる方は 水着で無ければ濡れます。その後にアウラニ地区で泳ぐことも可能です、着替える場合は アウラニ地区のお手洗いになります。

Name: あきちゃん 19/01/23

泳がない場合は、水着は不要という理解でいいのでしょうか。
泳がなくても、マーメイドケイブには入ることができるのですね。

Name: トラベルドンキー 19/01/24

泳がなくてもマーメイドケイブに入ることはできますが、その日の潮位によっては、足だけでも、かなり濡れる場合がありますので、水着着用をお勧め致します。
宜しくご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。