ランチについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ランチについて (2件) のりどん 19/07/15
Re:ランチについて トラベルドンキー 19/07/16

題名: ランチについて

Name: のりどん 19/07/15

ツアー名:【レッスン付き♪初心者ゴルフ】ベイビュー・ゴルフパーク

【レッスン付き♪初心者ゴルフ】ベイビュー・ゴルフパークへの質問です。
ランチは持ち込んで下さいと書いてありますが、プレイ中は預かって頂けるのですか?暑いので腐ったりするのが心配です。

題名: Re:ランチについて

Name: トラベルドンキー 19/07/16

こちらのゴルフは、18ホール、続けてプレイしますので、途中でお腹が空いたら、食べながらプレイをして頂くということで、ランチを持ち込んで下さいとお願いしております。
持参されない場合は、ゴルフ場に行く途中のコンビニに立ち寄って、おにぎりやサンドイッチ等を購入して頂いております。
プレイ中に食べて頂くようになっておりますので、ランチは、お預かり致しません。もし、ご心配でしたら、クーラーボックス等をご持参下さい。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。