参列者送迎について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参列者送迎について (2件) はー 19/07/17
Re:参列者送迎について トラベルドンキー 19/07/18

題名: 参列者送迎について

Name: はー 19/07/17

ツアー名:【ハワイウェディング♪】参列者用送迎 (セント・カタリナ・シーサイド・チャペル)

【ハワイウェディング♪】参列者用送迎 (セント・カタリナ・シーサイド・チャペル)への質問です。
3点質問があります。
1、9時挙式の為、8時半までには式場に到着している必要があり、7時50分くらいにはホテルを出るのが良いとブライダル会社から言われています。レセプションはしないので10時終了予定ですが、その場合延長なしで大丈夫でしょうか。
2、参列者は現在9名を予定しているのですが、人数変更により、車両変更をしたい場合は、一度取り消しを行い、再度予約をしなければいけないでしょうか。
3、参列者の滞在先は2か所に分かれているのですが、1台で申し込みをして、順にホテルを回って送迎していただくことは可能でしょうか。
ご回答宜しくお願い致します。

題名: Re:参列者送迎について

Name: トラベルドンキー 19/07/18

1.レセプションをされない場合は、追加料金なしで手配可能です。
2.お申込み後、お客様のマイページというのが出来て、そのマイページから人数変更、車両変更をご連絡下さい。
3.ワイキキ内のホテル2箇所までは同じ料金で手配可能です。3箇所以上になると1時間の追加料金が発生しますので、ご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。