健脚コース?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
健脚コース? (2件) gun 17/09/17
Re:健脚コース? トラベルドンキー 17/09/18

題名: 健脚コース?

Name: gun 17/09/17

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】天空の町めぐりオルヴィエートとチヴィタ・ディ・バニョレージョ散策

[みゅう]【プライベートツアー】天空の町めぐりオルヴィエートとチヴィタ・ディ・バニョレージョ散策への質問です。大勢で行くツアーには、健脚コースがあると書かれていましたが、プライベートでは、移動ではあまり歩く必要はないのでしょうか?高齢者にも向いていると書かれていましたので、バスよりいいのかな?

題名: Re:健脚コース?

Name: トラベルドンキー 17/09/18

混載ツアーでございますと、集合場所までご自身でお越し頂き、そこからバスにてご案内させて頂きますが、プライベートツアーではご滞在先ホテルから専用車にて現地へご案内、またツアー終了時には、ご滞在ホテルまでお送りし、解散となります。

プライベートも混載も見学箇所は同じでございますので、どちらが特に歩かなくてよいということではございませんが、プライベートツアーでございますと、ツアースケジュールに合わせることなく、ご自身のペースで歩行見学頂くことが可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。