スケージュールのフリータイムについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スケージュールのフリータイムについて (2件) Poohty 18/01/04
Re:スケージュールのフリータイムについて トラベルドンキー 18/01/06

題名: スケージュールのフリータイムについて

Name: Poohty 18/01/04

ツアー名:【ランチ付】世界一美しいナポリの地下鉄トレド駅も行く! 陽気なナポリっ子ガイドと一緒に街歩き観光

【ランチ付】世界一美しいナポリの地下鉄トレド駅も行く! 陽気なナポリっ子ガイドと一緒に街歩き観光への質問です。
レストランに案内後、フリータイムになっています。
ナポリは治安が悪いと聞いていますが個人(2人)で行動して安全な場所なんでしょうか?
フリータイム後、モーロ・ベヴェレッロ港集合となっています。その場所に私達だけで行くことはできるのでしょうか? とても魅力的なツアーですが個人で行動して大丈夫なのか不安です。
その辺のところはどうなんでしょうか?
わかる範囲で教えていただけますか?

題名: Re:スケージュールのフリータイムについて

Name: トラベルドンキー 18/01/06

お問い合わせの件についてですが、残念ながら日本とは違い
ナポリ都市に限らず「安全ですよ」と断言はできません。
スリ、置き引きには十分お気をつけて下さい。
また日本語ガイドがフリータイム時のナポリ街歩き散策をアドバイス
させて頂きます。

再集合場所については、モーロ・ベヴェレッロ港 バール・ピクニック となります。
ツアー受付時に、バール・ピクニック の所在地の地図及び 担当日本語ガイドが
再集合場所の案内を行いますのでご安心ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。