催行の可否

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行の可否 (2件) 松山 修二 18/03/01
Re:催行の可否 トラベルドンキー 18/03/01

題名: 催行の可否

Name: 松山 修二 18/03/01

ツアー名:夜のローマ&ディナーの夕べ(日本語ガイド)

参加人数がすくなく催行中止があるとのことが多くありますが、その点はいかがでしょうか?
 現在2018年3月18日参加を予定していますが。

題名: Re:催行の可否

Name: トラベルドンキー 18/03/01

只今のところお問い合わせ頂きましたツアーの催行は決定しておりません。
お申込み頂きました際に、お客様のお申込みを含め、最少人数6名に達していない場合は、予めその旨をご案内の上、催行待ち、或いは取消の何れかよりお客様のご希望をお伺い致します。
催行待ちの期限までに、催行が決定した場合は、その時点で手配完了となりますが、
最終的に催行が決定しなかった場合は、お申込み自体を取消とさせて頂きます。

尚、手配完了後の決済となりますので、催行待ち期間中、決済は保留、また最終的に手配不可の場合は、チャージ無しによる取り消し扱いとなります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。